2020年10月19日月曜日

館内サークル紹介【Mari ジュニアバレエ】

今週からサークル紹介を行います。

 サークルのみなさんが活動している姿や、演技している姿など
 生き生きとした生徒さんの表情・動き、一生懸命打ち込んでいる様子・撮影にちょっと
 照れている様子など映っていると思います。
 [撮影に協力いただいたサークルのみなさん、ありがとうございます。]

 興味をもったサークル、ちょっと気になるサークルがありましたら、先ずは「見学」から
 でもどうぞ。公民館にお伝えください。

第1回目は[Mari ジュニアバレエ]の紹介です。 

 ■内容:子どもクラシックバレエ
 ■曜日・時間:月曜日・火曜日 17:00~19:00
 ■指導者:波多江 麻里 ・代表者:東萩原 千絵
 ■対象:就学前の園児、小学生
 ■場所:講堂
 ■月会費:3,000円
 ■備考:月4回

可愛さの中に、軸がしっかりして、しなやかさも感じました。
ストレッチ・つま先、足首、バランスのユニークなレッスン・バーレッスン ・・・
バレエの基礎構築ができるクラスだと思いました。(個人的感想)

           ■基礎練習の動画です。
    
           ■園児の演技です。

           ■小学生の演技です。