2020年10月2日金曜日

松島公民館のご紹介 (その1)

ご紹介の第1回目は、公民館入口からホールまで 動画で撮影してみました。
公民館にいらした雰囲気を味わってください。

 ・自動ドアを開くと、まずは「コロナから身を守る」行動をしましょう。
   ① 検温をお願いします。
   ② 来館簿に記入をお願いします。
   ③ 手指をアルコールで消毒しましょう。

 ・小鳥(姫うずら)達がお出迎えをしてくれています。
   ー 驚かせないでね。

 ・奥にはモルモット達もいます。
   ー 触らないで、可愛がってくださいね。   

 ・ミニ図書館もあります。
   ー 自由に読んでください。
   ー 貸出もできます。事務所に声をかけてください。

 ・入口の自動ドアや窓は飾りつけしています。
  季節を目でも感じてください 
      ★現在は10月の飾りつけにしています。
   とても素敵です。是非見に来てください ❕
    



松島公民館のご紹介、第2回目もお楽しみに。