2020年10月17日土曜日

子育てサロン『ママとSODATTE!広場』

 10月8日(木)

『ママとSODATTE!広場』は、松島校区社会福祉協議会の主催で行われています。

 家にないおもちゃで遊ばせられたり、子どもが遊んでいる間ママはのんびりできます。
 同じ月齢のお子様とママとのお知り合いの場となっています。

今月は「ミニミニハロウィン」イベントを行いました。みなさんとても可愛い仮装姿で楽しそうでした。

 [コロナ対策で電話申し込み予約制とし、2回に分け、各10組としました。]


いろんな、たくさんのおもちゃで遊んでいました。






絵本の読み聞かせです。
タイトルは「おふろにいれて」でした。









集合写真その1(10時からの部)

いい感じの配置で写られてますね。
みなさんそれぞれ個性があって、とっても
いいですね。






集合写真その2(11時からの部)

こちらは整列して写られていますね。
お姫様・かぼちゃさん・ホークスの選手に変身。とっても可愛い。