2020年10月13日火曜日

育児パン教室

 10月 7日(水)

6月に予定していました「育児パン教室」をやっと開催することができました。西部ガスのみなさん、ありがとうございました。

クロワッサン、ソーセージパンそしてアンパンマンや動物の顔を形どったキャラクターパンなど、子どもさんもママのお手伝いをしながら楽しいひと時を過ごせたのではないかと思います。出来上がったパンを美味しそうに、楽しそうに食べていました。

また、パン作りを通して、ママの輪が広がってくれたと思っております。

笑顔があふれる「育児パン教室」でした。

 ・予約いただいたのに参加できなかったみなさん。本当に申し訳ございませんでした。

😀🍞🎃 😀🍞🎃 😀🍞🎃 😀🍞🎃 😀🍞🎃 😀🍞🎃 😀🍞🎃

最初に西部ガスの先生に、パン作りの手順を教えていただきました。






パン生地を伸ばして丸めていきます。
みなさん一生懸命のようです。









キャラクターパン作り

上手に作れているね~
左下はアンパンマンだね。
出来上がりが楽しみ~






ソーセージパンの出来上がり。












たくさんの種類のパンができたね。美味しそう~