2020年10月2日金曜日

松島公民館の美魔女交流会

 9月11日(金)10:00~12:00

 ■先生方■

 ・ヘアメイク:Marica Oniki 先生

 ・耳つぼマッサージ:東司 紗耶香 先生

 ・カメラマン:尾川 正剛 さん

をお迎えし、「お化粧」「ヘアメイク」「耳つぼマッサージ」を行い、変身した姿の写真撮影を行う 『美魔女交流会』を行いました。

みなさんの笑顔、とても素敵でした。

美魔女に変身した姿も と~~~~っても素敵でした。

残念ながら、変身した御姿はヒミツです。。。。


「お化粧」「ヘアメイク」「耳つぼマッサージ」の会場です。

前方の鏡の前で、お化粧・ヘアメイクを行っています。

後方で順番をお待ち頂いています。
お化粧とヘアメイクを行ってもらっています。

本格的な道具もお持ちいただいています。
こちらは、耳つぼマッサージです。

マッサージだけでなく、耳つぼジュエリーを付けていただきました。
こちらは写真撮影会場です。

ポーズの取り方も指導いただいています。
撮影機材 本格的!