2021年4月1日木曜日

公民館だより 2021年 4月号

松島公民館だより・まつしま校区自治協議会だより 4月号(4月1日発行)です。

 ★大事な連絡事項、主催事業など盛りだくさんの内容です。
   ★主催事業への申し込みもお待ちしております。

■連絡事項■
  令和3年度サークル開校式及び人権学習会を開催します。
  ・館内サークル(公民館内で行っているサークル)
    日時:4月18日(日)10:00~12:00
    場所:松島公民館 講堂
  ・館外スポーツサークル(学校の体育館や校庭で行っているスポーツサークル)
    日時:4月24日(土)10:00~12:00頃頃
    場所:松島公民館 講堂
  ・人権学習は両日とも、人権学習推進員の佐藤泰志先生に講師をお願いしています。
  ★人権学習はどなたでも参加できます。
 詳細は公民館だよりをご覧ください。

ー 表示を大きくする方法 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・公民館だよりをクリックしてください。
 → 公民館だよりのみ表示されます。
 → もっと大きく表示したい場合は、公民館だより上で1回クリックしてください。
   もう1回クリックすると小さく表示されます。
 → 元のブログに戻りたい場合は、左上の  ←  をクリックしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー