2023年6月21日水曜日

緑のカーテン ~その2~

5月25日(木)に朝顔とゴーヤの苗を植えて、4週間ほど経ちました。
大きく育っています。

5月25日(木):まだまだかわいいですね■
6月6日(火) 朝顔もゴーヤも花が咲いていました。だけど、まだつるは低いです。■
6月13日(火)つるもだいぶ伸びてきました。ゴーヤは黄色い花の数が増えました■
6月20日(火)朝顔もゴーヤも天井までつるが伸びています。葉っぱも多くなって、元気に育っています。■


●ゴーヤのプランターにゴーヤとはちょっと違う葉っぱが大きく育っています。ゴーヤを植える前の土は、半分だけ新しい土に入れ替えたため、前の土に残っていた種が育っていると思われます。さーて、どんな花を咲かせるかちょっとだけ楽しみでもあります■