2023年6月2日金曜日

春のおたのしみ パパママ応援フェスタ 2023

5月20日(土)恒例となりました「春のおたのしみ パパママ応援フェスタ 2023」を開催しました。

 今年は「音楽戦士 ビート」さん と「サンタイガー」さん に参加いただき、シャボン玉や
   司会などで子どもたちを楽しませてくださいました。
 みなさんとても楽しそうな笑顔があふれていました。

■カレー作りと受付の様子です■
食育推進委員会を中心に、朝早くからカレーを作っていただきました。今年も大好評!

■1Dayショップ・東障がい者フレンドホーム・ふよう学園のブースの様子です■

■海の中道から来てくれた動物さんとのふれあいの様子です■
子どもたち嬉しそうですね~

■ヘアメイク&撮影会の様子です■
やはりプロの仕事ですね。みなさん自然と笑顔です!

■赤ちゃんハイハイレース!の様子です■
ビートさん・サンタイガーさんの進行で盛り上がりました。

■トイレットペーパーつみつみレースの様子です■
意外と難しいつみつみですが、みんな上手でした!

■ビートさんとサンタイガーさんのシャボン玉ショーの様子です■
子どもたちみんなとっても楽しそうでした!

■抽選会の様子です■