2022年12月24日土曜日

ママ達のランチ クリスマス会

2022年誕生の赤ちゃんを子育て中のママを対象に、「2022年誕生の赤ちゃん&ママ達のランチ クリスマス会」を行いました。

 「ママ達のランチ クリスマス会」は今年で5年目になります。今年も 中川 菜美Chefと
   公民館の補助要員さんでもある蛭子 明子Chefに腕をふるっていただきました。

■最初に、「赤ちゃんが生まれてきて良かったな~」などのエピソードを添えた自己紹介を行ってもらいました。(後ろではChefが一生懸命・愛情を込めて、調理しています)
新しいママ友ができるといいですね。


■料理はクリスマスらしい可愛いです。Noelも素敵でした。
 みなさん美味しそうにいただいていました。

■美味しい料理でおなかを満たした後はゲーム大会です。


 ■ゲームで点数の高いから、プレゼントを選びです。

★楽しいひと時を過ごしていただけたかな~と思います★