2022年12月6日火曜日

令和4年度 第11回 松島校区 ふれあい福祉文化祭

12月4日(日)
3年ぶりに「松島校区 ふれあい福祉文化祭」を開催できました。
テーマは「Power of smile」笑顔の力 です。
 ~マスク生活の今だからこそ、笑顔の力でのりこえたいという願いを込めました~

今回は、公民館サークル関係のみなさん、東障がい者フレンドホーム、ふよう学園の関係者のみなさんを中心に実施しました。
それでもたいへん多くの方に参加いただき、とても盛り上がり、笑顔あふれる「ふれあい福祉文化祭」を開催することができました。

会場設営や餅つきなどたくさんの方に参加いただき、みなさんで作り上げた「ふれあい福祉文化祭」でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログで数回にわたり、準備の様子から当日の様子をお知らせしたいと思っています。 また、舞台での演技などは、各サークルさん毎のステージの様子などを動画や写真で順次紹介したいと思っています。 お楽しみに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~