2022年9月24日土曜日

Let's Go スカイランタン & 「夜のカラフル水族館」【本番】

9月17日(日)18:30から「Let's Go スカイランタン & 「夜のカラフル水族館」」の受付を開始しました。
 ランタンに願い事を書いてもらい、夜空に舞い上げてもらいます。
 みなさん一生懸命に また 楽しそうに 願い事 を書いていました。

 小学校の校舎に投影されたプロジェクションマッピングの「夜のカラフル水族館」とても
 かわいく、綺麗でした。海のブルーを基調としていて幻想的でした。
   スカイランタンもとても綺麗でした。少し風が強かったせいか、斜めに上がっているのも
 ありちょっと残念でした。
 (下方に動画も投稿しています。どうぞご覧ください。)

無事に終わってとても良かったと思います。


■受付~願い事を書いている様子です

■みなさん思い思いに願い事を書いていました。

■竹灯籠

■スカイランタンとプロジェクションマッピング「夜のカラフル水族館」

■スカイランタンとバルーンリリース(音声なしです)