2022年8月10日水曜日

手持ち花火大会

8月7日(日)
今年も東障がい者フレンドホームと共催で、手持ち花火大会を行いました。
花火大会の準備をしている最中、黒い雨雲がだんだん近づき、雷の音も聞こえてきたので、準備は一時中止。セッティングしていた「ナイアガラの滝」も取り外しました。

幸い強い雨も降らず、開始30分前頃から準備を再開し、無事予定通り開催できました。

みなさんが手持ち花火を楽しんでいるころ、空には綺麗な月が顔をだしていました。
(満月ではありませんでしたが。。。)
[左の写真]

みなさん「楽しい夏の思い出」が作れたんじゃないかと思います。


■手持ち花火の様子です。

■ナイアガラの滝