2022年8月3日水曜日

キラキラコースターづくり

7月27日(水)
グッデイ東福岡店との共催で、「キラキラ✨コースターづくり」を行いました。

 サンプルの図案がたくさんあったのですが、みんなそれぞれサンプルにはないコースター
 を作っていました。
 ちょっと難しそうでしたが、ちゃんと最後まで制作することができました。
 みんな一生懸命で楽しそうでした。

●最初に先生からの説明がありました。

●コースターの台となる板を紙やすりで削っています。

●図案を考え、色付きタイルをもらって、紙の台紙に並べます。

●台紙に並べたタイルをボンドを塗った板に、台紙に並べたタイル通りに貼り付けました。

●最後は作ったコースターを持って集合写真を撮りました。