2021年12月25日土曜日

公民館Wi-Fi活用講座

12月20日(月)
福岡市の主催で、「公民館Wi-Fi活用講座」が開かれました。

講座の内容は、右の写真の通りです。

公民館Wi-Fiの接続方法だけではなく、
・LINEでの「お友だち」追
 加の方法や音声・ビデオ通
 話のやり方
・インターネットでの「粗大
 ごみ収集の申し込み方法」
など、
分かり易く、丁寧に、教えていただきました。

帰り際、「今度粗大ごみ収集を申し込んでみようかな~」「できるかな~」と学んだ事をすぐ実践しようと考えている方もおられました。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ■画像の拡大方法
  ・画像上でクリックしてください。→ もう一度クリックでもっと拡大します。
  ・元のブログに戻りたい場合は、左上の「←」をクリックしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー