2021年12月20日月曜日

プチクリスマス会

12月 9日(木)
社会福祉協議会主催の「ママとSODATTE !」で『プチクリスマス会』を行いました。
小さいサンタさんが、たくさん来てくれました。

内容は次の通りでした。

お誕生日のお友だちに、「ハッピー バースデー トゥ ユー」を歌い、王冠が配られました。







ママさんトナカイ&ちびっこサンタのプレゼントお届けレースの様子です。

 レースは、プレゼントを持ったちびっこサンタをシートに乗せ、ママさんトナカイがサンタさんを落とさないように、ビニールの家まで運ぶレースです。

ママさんトナカイは頑張っていました。












 ■サンタ登場 サンタさんがお友だちにプレゼントを配りました。

■最後にみなさんで集合写真を撮りました。