2020年12月15日火曜日

ママとSODATTE!広場 プチクリスマス会

12月10日(木)

『ママとSODATTE!広場  プチクリスマス会』は、松島校区社会福祉協議会の主催で行われました。

内容は次の通りで、お子様サンタもたくさん参加してくれました。
サンタさんからのプレゼントもあり、楽しいひと時を過ごしてもらえたのではないかと思います。
 
 【内容】
 1.お誕生日会:今月は3名のお誕生日をお祝いしました。
 2.みんなでお歌:クリスマスにちなんで、
          「キラキラ星、赤いお鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロース」
          を歌いました。
 3.絵本読み
 4.手遊び:糸まきまき など
 5.サンタさんからのプレゼント


お誕生日の子どもさんは王冠をかぶっています。
良く似合ってますね~

写真では分かりづらいですが、みんなで歌っています。
クリスマスソングで気分も盛り上がりますね。







手遊びの動画です。


サンタさんからのプレゼントです。
サンタさんを見て泣く子はいませんでしたが、サンタさんに興味津々のお子さんたちでした。


集合写真を撮りました。
お子様サンタがいっぱいいます。
みなさんいい笑顔の写真です。
サンタさんとの写真撮影も行いました。