2020年12月28日月曜日

公民館だより 2021年 1月号

松島公民館だより・まつしま校区自治協議会だより 1月号(1月 1日発行)です。

 ★大事な連絡事項、主催事業など盛りだくさんの内容です。
 ★主催事業への申し込みもお待ちしております。

■連絡事項■
 ・新型コロナウィルス対応および公民館外壁工事の影響により、事業参加人数を絞り込んで
  います。
  12月の事業ではキャンセル待ちの方が多くでました。
  (キャンセル待ちで参加できなかった方、申し訳ありませんでした。)
  参加したい事業がありましたら早めに予約(公民館に電話ください。)をお願いします。
 ・1月・2月の公民館事業は、外壁工事の影響で「老人いこいの家」で行います。


★表示を大きくする方法★
・公民館だよりをクリックしてください。
 → 公民館だよりのみ表示されます。
 → もっと大きく表示したい場合は、
   公民館だより上で1回クリックして
   ください。
   もう1回クリックすると小さく表示
   されます。
 → 元のブログに戻りたい場合は、
   左上の  ←  をクリックしてください。