2022年10月28日金曜日

美魔女交流会

ヘアメイク Marica先生と助手の方、カメラマンの佐藤さんをお迎えし、「美魔女交流会」でヘアメイクとメイク後の撮影会を行いました。


最初はみなさん少し緊張されていた様子でしたが、ヘアメイク後は笑顔になられてとっても素敵でした。

みなさん【美魔女】に変身できていました。







Marica先生は3年ぶりに開催される「中洲まつり」で花魁のヘアメイクをされるそうです。花魁のヘアメイクができる方は日本でも数名しかいないそうです。

カメラマンの佐藤さんは、5月に開催した「パパママ応援フェスタ」でも、家族写真を撮影していただきました。今回も美魔女の撮影ありがとうございました。
お待ちのみなさんの声かけで、撮影される方は自然と笑顔に!


■最後は美魔女に変身されtみんなさんで集合写真