2022年7月2日土曜日

キラキラ コースターづくり

7月27日(水)
グッデイ東福岡店と共催で、「キラキラ✨コースターづくり」を行いました。

 サンプルの図案があったのですが、みんな自分のイメージを膨らませて、図案にない模様を
 作っていました。
 難しいかな。と思ったのですが、みんな意外と上手にできました。
 一生懸命で、とっても楽しそうでした。

           ●最初に先生の説明がありました。

●土台となる木の板を削っています。

●図案を考え、色付きのタイルをもらい、台紙に並べます。

●台紙に並べた通りに、ボンドを塗った板に張り付けます。

●みんな完成して、集合写真を撮りました。