2022年5月11日水曜日

春のパパママ応援フェスタ 2022

5月7日(土)
春のおたのしみ パパママ応援フェスタ 2022 を開催しました。


10:00~12:00と短い時間ではありましたが、お天気にも恵まれ(ちょっと暑かったですが。。)、みなさんの”笑顔”がたくさんあふれていました。

当日の様子を、写真と動画で紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■画像の拡大方法
 ・画像上でクリックしてください。
  もう一度クリックでもっと拡大します。
 ・元のブログに戻りたい場合は、左上の「←」を
  クリックしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



★飾り付けと受付の様子



★公民館のブース
 ・自分らしさに気付くカード診断 & 手相診断

◆ヘアメイク & 写真撮影

 ◆カレー作り
みなさんにお持ち帰りいただく、カレーを作っていただきました。

 ・2階のブース



★東障がい者フレンドホーム運動場
 ・動物ふれあいコーナー(海の中道海浜公園より) & ハンドメイドブース

   ・動物ふれあいコーナー

    ・ハンドメイドブース

★ふよう学園ブース


★東障がい者フレンドホームブース

★赤ちゃんハイハイレース & トイレットペーパーつみつみレース

・赤ちゃんハイハイレース

・トイレットペーパーつみつみレース
3つのグループでレースを行い、2人で決勝戦になりました。
決勝戦でも勝負がつかず、最後はじゃんけんで順位を決めました。

★お楽しみ抽選会
 日差しが強くなって、熱中症が心配でしたので、参加者のみなさんは日陰で抽選会に参加
 していただきました。
 ブースの出展者、自治協議会、社会福祉協議会などから、賞品を提供していただきました。