2021年2月5日金曜日

またまたサンタさんから葉書が届きました。

昨年(12月20日(日))、「松島オンラインクリスマス会 ~サンタさんに手紙を送ろう!~」で、3人の小学5年生がサンタさんに手紙を書いてくれました。

 その返事として、松島小学校の生徒さん宛にサンタさんから手紙が届きました。
 (1月8日(金)の松島公民館ブログに投稿しています)

またまた今度は、カナダのサンタさんから松島小学校の生徒さん個々に葉書が届きました
サンタさんからのメッセージは同じ内容でした。





■サンタさんからのメッセージの内容■(Webの翻訳サイトで翻訳し、少々加筆しました)

親愛なる友よ

ちょっと、ジタバタしましたが。。。
クリスマスの朝、家に帰ってみると、未開封の郵便物の袋が2つありました。
その中にあなたの手紙が入っていました : クリスマス前に返信しなくて本当にごめんなさい。

親愛なる友人に感謝するのに遅すぎるということはないので、今書いています。

クラウツさんとエルフと私は、北極でクリスマス後の静かな時間を楽しんでいます。今年のクリスマスが今までで最高のものであったことを願っています。

愛を込めて、サンタ