2021年2月24日水曜日

バレンタインチョコ作り

2月11日(木)建国記念の日

バレンタインデーを前に、Chefの中川先生、蛭子先生のご指導のもと、バレンタインチョコ作りを行いました。
中川先生のお子さんたちも来てくれ、お手伝いをしてくれました。ありがとう!

最初に先生から作り方を教わりました。

みなさん本当に楽しそうにチョコレートを   
作っていました。
そして完成したチョコレートの可愛いこと
「鬼滅の刃」のキャラクターパッケージも
ありました。
チョコレートは誰にあげたのかな~ 
もらった方も手作りの可愛いチョコレートを
見て嬉しかっただろうな~と思います。





チョコレートの完成です!


恒例の集合写真です。