2022年11月8日火曜日

ハロウィン おばけバッグづくり & コスプレコンテスト

10月29日(土)に 『ハロウィン おばけバッグづくり & コスプレコンテスト』を行いました。
 九州大学の RICK のみなさんも駆けつけてくれて、大いに盛り上げてくれました。
 公民館職員も会場作りやプレゼント作りなど大忙しでした。

参加してくれたお友だちも、可愛く、カッコよく コスプレで、見ているみなさんもとても楽しそうでした。当然参加してくれたお友だちもとても楽しそうで笑顔がステキでした。

(投稿が遅くなり申し訳ありません。ビデオ編集その他に手間取りました)

■会場の飾り

■準備OK

ここからは、ビデオ映像で。。。
映っていないお友だち、ごめんなさい。
ビデオカメラのトラブルで撮影できませんでした。


















■コンテストの採点集計中、おばけバッグを作りました

■待ち時間中、ランウェイは。。。

■特別賞■
スパイダー君は、かっこいいで賞と面白かったで賞を受賞

■第三位■

■準グランプリ■

■グランプリ■
同点で3組選ばれました。スパイダー君はグランプリにも!!!
アラレちゃん兄弟も2回目の受賞。
お菓子のタワーは当日はじゃんけんで1組に。
2組へは別の日にお渡ししました。

■お菓子幕まき大会■

■最後に集合写真を撮りました■