2022年2月14日月曜日

バレンタインチョコづくり

2月9日(水)
佐藤菜美先生、蛭子明子先生をお迎えして、「バレンタインチョコづくり」を行いました。

 みなさん一生懸命に、心を込めてチョコレートを作っていました。
 とっても美味しそうで、ステキなチョコレートができあがっていました。

 お子さんたちは、ママのお手伝いをしたり、チョコレートを作っているママをながめ
 たり、おねんねしてたり、チョコレート作りの邪魔をせず、とってもおりこうさんでした。

◇最初に佐藤先生が作り方を教えてくれました。


◇ママたち集中してチョコを型に流し込んでいます。
 デコレーションも、思いを込めて。。。




◇かわいい動物たち。とてもステキなデコレーション。ラッピングも綺麗にできました。

◇チョコレートを持って、集合写真です。