2021年3月19日金曜日

松島こぶし通り と 松島ふれあいガーデン

昨日(3月18日(木))夕方、松島こぶし通りを抜け松島ふれあいガーデンに行ってきました。
こぶし通りに咲くコブシは満開のピークは過ぎていましたが、まだまだ奇麗に咲いていました。🌼🌼🌼
そして、松島小学校の桜ももうじき満開を迎えそうでした。🌺🌺🌺
思わずカメラのシャッターを切ってしまいました。

ふれあいガーデンの花々も色鮮やかに咲いていて、心が癒されました。😀😀😀
3月14日(日)に「環境美化・ごみ減量・RC推進委員会」の主催で、たくさんの住民のみなさんが参加され、色とりどりのたくさんの花を植えたと聞いています。🌷🌸🌹
交通量の多いあの一角に、癒しの場所。とてもステキです。

【松島こぶし通り(松島小学校前)】


【松島ふれあいガーデン】