2024年8月7日水曜日

第21回 松島校区 ふれあい夏祭り 会議(第3回)

夏祭りのステージ出演者や出店のみなさんそしてMCや技術関係のみなさんにお集まりいただき、第3回目(最終)の会議を行いました。

 この会議では、夏祭りで行う踊りの練習も行いました。
 今年の踊りは「マツケンサンバ」。 
 小学校の運動会で6年生が披露してくれたダンスです。
 練習では、校長先生をはじめ、6年生担任の先生2人に来ていただき、
 「マツケンサンバ」の振りをみなさんに教えていただきました。
 会議に参加していただいたみなさん、先生方のとっても上手なレクチャーで一生懸命、
 そして笑顔で踊ってくれました。
 本番がとっても楽しみです。

■「マツケンサンバ」練習の様子です■