2024年6月20日木曜日

福祉バス日帰り旅行 in 佐賀

前日の大雨が嘘のように当日はとってもいい天気でした。
みなさんの笑顔が絶えない、とっても楽しいバス旅行でした。
 みなさんお元気で帰ってこれ、
 「来年もまた行こうね~。という声がたくさん聞こえました。」


■行きの車中■

■佐賀県神埼市「白角折神社(おしとりじんじゃ)」■
神埼市観光協会の しぎょうさん に流暢で丁寧な案内をしていただきました。

■樹齢1,000年以上の 白角折神社(おしとりじんじゃ)の大クスノキ です■
こんな立派なクスノキを見たのは初めてです。凄いです。

■昼食は梅の花バイキングの「ほたる」■
みなさん笑顔で舌鼓を打っていました。

■やさい直売所「マッちゃん」と乗車したバス■
全員無事に到着しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ■画像の拡大方法
  ・画像上でクリックしてください。→ もう一度クリックでもっと拡大します。
  ・元のブログに戻りたい場合は、左上の「←」をクリックしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー