2023年12月21日木曜日

ママとSODATTE広場 ~HAPPYクリスマス会~

ママとSODATTE広場で『HAPPYクリスマス会』を行いました。

 ・最初はいつも通り、12月生まれの2人のお友だちにみんなで歌ってお祝いをしました。
  そして「メダル」のプレゼント。首にかけてもらいました。
 ・次にお楽しみゲームをしました。お友だちをマットに乗せおもちゃのお家までママ達が
  頑張って運ぶレースです。
 ・そして サンタさん登場。お友だちにプレゼントを手渡ししました。
  少し怖がるお友だちもいました。
 ・最後にみなさんで記念撮影です。

楽しいひと時を過ごせたんじゃないかと思います。

■お誕生日のお祝い■

■お楽しみゲーム■

■サンタさん登場■

■集合写真■