2021年7月11日日曜日

ペアマッチ七夕カップ in グランドゴルフ!

7月7日(水)七夕

ペアマッチ七夕カップ in グランドゴルフ!を行いました。

 みなさんお元気で、朝早くから集合されていました。
 みなさんの元気で雨はどこかに逃げていきましたが、とにかく蒸し暑かったです。
 だけど、水分補給をしながら、みなさん楽しくグランドゴルフをされていました

松島公園で行いました。
左写真の左下は「景品」です。
最初に集合写真を撮りました。
(撮影の一瞬だけマスクを外しています)
ペア5組で、5つのコースを1ラウンドとして行いました。
みなさん集合が早く、開始予定10:00からでしたが、9:30からの開始としました。





慎重に。。。
ナイス!カップイン!!







豪快に、ナイスショット!


合計3ラウンド行いました。
ラウンド間は、涼しい場所で休憩です。
 ・水分・塩分補給
 ・冷たいタオルが気持ち良かったです。

最後に「ホールインワン大会」を行いました。
約5mの距離にして、1人2回行いました。
ホールインワン出ましたよ~





ホールインワン! 他の方々もでていますよ。