2021年5月31日月曜日

ふくふくプラザだより(6月号)

福岡市市民福祉プラザより、「ふくふくプラザだより(6月号)」が公民館に届きました。
ふくふくプラザだよりは、毎月、お知らせ・新着図書案内・催事情報やイベントなどが掲載されています。
公民館にも「ふくふくプラザだより(6月号)」を置いています。
ご自由にお持ち帰りください。(見つけられない時は、公民館職員にお尋ねください。)

  福岡市市民福祉プラザ:市民の皆さんに福祉への理解を深めていただき福祉活動に参加
             していただくことにより、相互に助け合い、支えあう豊かな
             福祉社会を実現することを目的とした市民福祉の総合センター
             です。
             「ともに支え合う豊かな福祉社会」をめざし市民のみなさんの
             やりたい知りたい学びたい福祉の心を応援します。

             福岡市市民福祉プラザのホームページ
             http://www.fukufukuplaza.jp/

----------------------------------------------------------------------------------------------
 ■画像の拡大方法
  ・画像上でクリックしてください。→ もう一度クリックでもっと拡大します。
  ・元のブログに戻りたい場合は、左上の「←」をクリックしてください。 
----------------------------------------------------------------------------------------------