2024年1月28日日曜日

あんふぁん 1月号

あんふぁんは、園児とママの情報誌。
サンケイリビング新聞社が発行する、月刊のフリーマガジンです。
公民館に配布されました。ご自由にお持ち帰りください。
(見つけられない時は、公民館職員にお尋ねください。)

■1月号のCONTENTS(抜粋)■
 ・巻頭特集:ツールを知れば世界が広がる 親子で楽しむ行事のいろは
 ・ポンちゃんとあそぼ!:なんの しゃしん?
 ・てい先生に聞いてみよう!:娘がいつも着飾りたくなる
 ・スペシャルインタビュー:仲間由紀恵
 ・できたて!ポンチポンチ:ポンちゃんの ゆきやまたいけん
 ・つくるんば:おもち ぴったんこゲーム
 ・ポンちゃんと一緒に記録に残せる:四季で成長をまとめるフォトブック
 ・ポンチしんぶん:ひこうきは どうして とべるの?
 ・おでかけDATA:屋内でゆったり特集
 など
 
 あんふぁんWebも公開されています。