2022年4月18日月曜日

まつしま さくらカップ

4月13日(水)
箱崎公園にて、「まつしま さくらカップ」グランドゴルフ大会を行いました。
約30名参加いただき、天候にも恵まれ、笑顔あふれる「まつしま さくらカップ」でした。

1.プレイ開始前の様子
 ① マスク着用、検温など、新型コロナウイルス感染防止対策はバッチリです。
 ② 個人戦ですが、コースを回るチーム分けは、くじ引きで行いました。
 ③ 豪華賞品の紹介です。協賛の明治安田生命さんからも明治安田生命賞がでました。
 ④ 福岡市議会議員の藤野さんの始球式でプレイ開始です。



2.プレイ中の様子
  8ホール・2ラウンドで行いました。

3.ラウンド間の休憩の様子
  ・明治安田生命さんが、血管年齢測定を行ってくれました。
  ・熱中症対策で、凍らせたタオルをみなさんに使っていただきました。

4.表彰式の様子
  ・優勝、準優勝、3位、MVP、明治安田生命賞そしてホールインワン賞 です。

5.最後にみなさんで集合写真を撮りました。