2023年4月17日月曜日

ママとSODATTE ! 広場

社会福祉協議会主催で「ママとSODATTE ! 広場」が開催されました。
今回は新年度初めてということもあり、ママとSODATTE ! 広場についての説明や、スタッフのみなさんの紹介などもありました。

 4月生まれのお友だちもいて、HAPPY BIRTHDAYを歌い、みんなでお祝いしたり、
 「むすんでひらいて」や「あたま・かた・ひざ・ポン」など手遊びで遊びました。
 そしてたくさんのおもちゃで自由に遊びました。

初めて参加される方も何名かおられました。
新しいママ友ができるといいですね。

■手遊び


■自由に遊んでいます